ソロ活ブログ(社会人1年目)

お願い、遅延しないで田園都市線!あんたが今遅れたら、クラスとのふれあいの時間はどうなっちゃうの?駅はあと3駅残ってる。これを耐えれば素敵な大学ライフが待っているんだから! 次回、「田都60分遅延」。ぼっちスタンバイ!

はじめまして。

 

 

はじめまして

本日からブログを書き始めることになりましたチャーと申します。

本日から書き始めたと今さっきいったばかりなのに記事になるころには日付変わってそうでめちゃくちゃこわいですね。(5/9 23:30現在

 とかなんとか言っておきながら片手にスマホでモンスト状態で書いている私がここにいるんですね。銀魂コラボがアツすぎる!のでみなさんもぜひプレイしてみてください笑

 

...こんなどうでもいい前置きは置いておくとしてなぜ私がブログをやり始めたのかというとですね、、

やることがない

あとあと大学生活のことについても書いていこうかと考えているのですがこの一択に尽きますね。私の性格柄どうしても外にいるより部屋の中にいるのが好きで籠ってしまうんですよね!サイコーですマイルーム。

 

かといってマイルームでもあまりすることがなくだらだらしてたら一日が終わってしまう始末、、、

そこでこの状況を何とかしなきゃ!と考えて思いついたのがブログを書ことでした。

いや理由になってなさスギィ!と思われるかもしれませんが大体きっかけってそんなもんだと思います!(無理矢理すぎ)

と色々長くなってしまいましたがこんな感じでできるだけ毎日何かしらの日記や記事のようなものを書けていけたら良いなあと考えております!

 

ここまでみていただいてお判りだと思いますがブログ初心者でまだ勝手が解らなさすぎるので全体的にとても殺風景です…。もしもこれを見ていただいたかたがいらっしゃればアドバイスをくださると嬉しいです。

 

それではまた!